スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリンドル玲奈がふかわりょうとコラボで歌手デビュー!

異色すぎるタッグです。


トリンドル玲奈がふかわりょうとコラボで歌手デビュー!

日墺(オーストリア)ハーフの現役慶大生モデルで、バラエティー番組でも人気のトリンドル玲奈(19)が母校の先輩タレント、ふかわりょう(36)と“異色タッグ”を組み、歌手に初挑戦することが4日、分かった。

ふかわのクラブDJ名義とのコラボ「ROCKETMAN feat.トリンドル玲奈」として、20日に配信限定シングル「LOVE DISCO」を発売する。

サンケイスポーツの取材にトリンドルは「もともとバイオリンを習っていたので、音楽は好きだったし、やりたいなと思ってました」。ふかわはその隣で「世間的には思いつかない(タッグ)ですよね」とテレ笑いだ。

(サンケイスポーツ7月5日)



同曲を作詞、作曲したふかわから「曲ができたときに彼女の顔が浮かんだ」と依頼を受け、6月1日にレコーディング。が、トリンドルは前日まで自身がメーンボーカルとは知らなかった。


「夜に慌てて母とカラオケに行って練習したんですけど、力を入れて歌っていたら母から『自然に歌った方が曲に合う声が出るよ』と言われたんです」と明かすと、ふかわは「お母さんのひと言がありがたかった。ささやくような歌声で、曲の世界にハマりましたね」と絶賛した。


6日にレコチョクで着うたが先行配信され、20日に東京・表参道GROUNDで記念イベントを開催。トリンドルは「本当にこの曲に出会ってよかった」と感謝しきりだった。



どんなミュージックビデオになるのかにも注目です。




Comments


Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。