

菅首相がレディー・ガガに花束!復旧・復興支援の感謝の意

$気になるあの言葉・あのニュース!大辞典-レディー・ガガ枝野幸男官房長官は1日の記者会見で、菅直人首相が東日本大震災の復旧・復興支援や日本への観光客誘致に感謝し、米人気女性歌手のレディー・ガガさん(25)に花を贈ったことを明らかにした。

観光庁によると6月30日、官邸側からガガさんに花を贈呈したいとの指示があったという。ガガさん本人も首相から花をプレゼントされたことをツイッターで明らかにし、「自分のキャリアで最も格別な瞬間だ。この名誉をありがとう」とのメッセージを掲載した。

(MSN産経ニュース7月1日)



ツイッターに載せた花束には、英語で「あなたのリトルモンスター(ガガさんのファンの愛称)菅直人」とあったそうです。
これが菅首相本人の意見でのメッセージだとしたら、もうちょっと政権を任せてもいいかもしれませんね。





来日したことで売上が伸び、日本での販売枚数が60万枚を超えたそうです。


Comments


Ad

