スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サマーソニック2011に少女時代が出演決定!X JAPANと共演

韓国の9人組美脚グループ、少女時代が毎夏恒例の野外ライブイベント「サマーソニック2011」(サマソニ)に、韓国の女性アーティストとして初めて出演することが6月30日、分かった。

猛暑が予想されるこの夏、スラリとそろった美脚がアツい視線をくぎ付けにする。2000年から続くサマソニ。今年は8月13、14日に東西の2都市4公演、計20万人の動員を予定しているが、少女時代は14日の千葉・QVCマリンフィールド&幕張メッセでの東京公演に登場する。

(サンケイスポーツ7月1日)



サマーソニック2011に少女時代が出演決定!X JAPANと共演 画像

同じステージに立つのはRED HOT CHILI PEPPER、X JAPANら世界をまたにかけて活躍するビッグネームがズラリ。少女時代は、13日の出演が発表されているカナダの歌姫、アヴリル・ラヴィーン(26)に続き、スペシャルゲストとしての出演となる。


昨年9月に日本メジャーデビューを果たし、6月1日発売の初アルバム「GIRLS’GENERATION」が70万枚を突破。現在は6都市14公演で計14万人動員の全国ツアーを展開中で、関係者は「パフォーマンスのクオリティーが評価され、サマソニの主催者側から熱い要望がありました」と説明した。


夏フェス自体が初めての経験とあって、メンバーは連名で「世界中の素晴らしいミュージシャンの方々と同じ舞台に立てることに、メンバー全員とてもエキサイトしています」とコメントしている。





Comments


Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。