スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白戸家のパロディー!?「偽戸家」が登場 ソフトバンクCM【動画あり】

ソフトバンクモバイルが展開する『白戸家』CMシリーズの新作に、白戸家にそっくりな家族“偽戸家(にせとけ)”が登場していることが29日、わかった。

$気になるあの言葉・あのニュース!大辞典-偽戸家
白戸家そっくりの偽戸家
CMで繰り広げられるのは、犬のカイくん演じる“お父さん”が節電のために電気を消した部屋で話しかけていたのは、実は別の家族だったというストーリー。
お父さんが迷い込んでしまった偽戸家には、女優の朝丘雪路(祖母)、あき竹城(母)、タレントのボビー・オロゴン(兄)、お笑いタレントの渡辺直美(妹)、フレンチブルドッグのパクちゃん(子犬)が暮らしている。

(ORICON STYLE 6月30日)



CMは、真っ暗闇の中、誰かにしっぽを踏まれたお父さんが「誰だしっぽを踏んだの?」と問いかけるところから始まる。みんなが「違う」と応えるので電気を点けて確認すると、そこには見知らぬ家族が・・・。お互いに「誰!?」と確認しあい、お父さんには「犬がしゃべってる」「予想外です」という言葉が容赦なく投げかけられる。


朝丘が「パロディ家族でなく、別の4人の家族だと思って演技をします」と語っていたように、撮影での偽戸家の面々は真剣そのもの。最初こそセリフの順番を間違えたり、間が空き過ぎることもあったが、最後には本物の白戸家に匹敵するチームワークを見せていた。



$気になるあの言葉・あのニュース!大辞典-白戸家
こちらが本物の白戸家






こういうものまで売っているそうです。
CMと同じBGMでこれを被って登場すれば、結構ウケそうですね。


Comments


Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。