スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【芸能】西尾由佳理アナが今夏に日本テレビ退社

羽鳥慎一アナウンサーに続いて、この人までが…。


$気になるあの言葉・あのニュース!大辞典-西尾由佳理アナが今夏に日本テレビ退社日本テレビの西尾由佳理アナウンサー(33)が、8月31日をもって退社する。

西尾アナは同局を通じ「入社から丸10年という区切りを迎えたのを機に今、新たな1歩を踏み出してみたいという気持ちでおります」とコメント。

8月20~21日放送の「24時間テレビ」総合司会が同局アナとして最後の仕事になる。

(朝日新聞6月27日)



同局によると退社後、芸能事務所に所属するのかどうかは未定。ただ、現在担当している「世界まる見え!テレビ特捜部」(月曜夜)は9月以降も出演することが決まっており、アナウンサー活動は続ける模様だ。西尾アナは「今後は、これから自分に何ができるのか、新しい可能性を模索していきたい」ともコメントした。


◆西尾由佳理(にしお・ゆかり) 1977年(昭52)7月25日、千葉県生まれ。東京女子大現代文化学部卒業後、01年に日本テレビ入社。同期に杉上佐智枝アナら。主な出演番組は「ズームイン!!SUPER」、「世界まる見え!テレビ特捜部」、「24時間テレビ 愛は地球を救う」など。昨年、CMプランナーと結婚。161センチ、血液型O。


Comments


Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。