スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松田翔太がもっさりアフロ!主演映画の「アフロ田中」姿を公開

イケメン俳優といえど…不思議と似合ってるかも?
クールが売りの松田翔太の新境地となるか。


俳優の松田翔太が、主演映画『アフロ田中』(松居大悟監督、2012年2月公開)のタイトルそのままに巨大なアフロヘアー姿を初公開した。
同作は、天然パーマのアフロヘアーが特徴の主人公・田中広と、彼を取り巻くモテない男たち5人組の日常を描く、のりつけ雅春の人気ギャグ漫画シリーズを実写映画化。

松田翔太がもっさりアフロ!主演映画の「アフロ田中」姿を公開 画像原作は、2002年より『高校アフロ田中』として『週刊ビッグコミックスピリッツ』(小学館刊)で連載され、その後『中退アフロ田中』、『上京アフロ田中』とシリーズ化。埼玉での高校時代から、高校中退、上京して一人暮らしを始める“田中”の成長を描き、現在も『さすらいアフロ田中』のタイトルで連載が続いている。

(ORICON STYLE 6月24日)



映画の中の田中は24歳。ノリで高校を中退し、上京。自由を満喫するハズが肉体労働で汗を流す日々を送っている。彼女もまだいないという状況で、さて…。田中役の松田のほか、彼を取り巻く仲間たちをインパルスの堤下敦、田中圭、遠藤要、駒木根隆介が演じる。そして、なぜか田中に好意を寄せるヒロイン役で佐々木希の出演も決定している。





Comments


Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。