スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「AKBがいっぱい」発売でAKB48が渋谷をジャック! 大島優子、柏木由紀らメンバーも大興奮

人気アイドルグループ・AKB48が24日、東京・SHIBUYA TSUTAYA 1FでDVD&Blu-ray Disc『AKBがいっぱい~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~』(24日発売・ともに3枚組)の発売記念記者発表を行った。

高橋みなみ、大島優子ら12名のメンバーがジャケット写真と同じ制服で登場。AKB関連商品で文字どおり「AKBがいっぱい」になったフロアに、メンバーも興奮を隠せない様子だった。

(ORICON STYLE 6月24日)



「AKBがいっぱい」発売でAKB48が渋谷をジャック! 大島優子、柏木由紀らメンバーも大興奮 画像

AKB48が23・24日の2日間限定でSHIBUYA TSUTAYA 1Fを“完全ジャック”した。同フロアには、MV撮影時のオフショット・ギャラリーや実際に着用した衣装展示のほか、MVのBlu-ray Disc版のHD高画質を楽しめる映像モニターコーナーを設置。メンバーは、ディスプレイ・パネルに直筆サインを書き込むなどして盛り上がった。


AKB48初のミリオンセラーとなった「Beginner」をはじめ、「ヘビーローテーション」「ポニーテールとシュシュ」など36曲のMVを収録した本作について高橋は「AKB のMVは手の込んだものが多くて…。ストーリー性のあるものやメッセージ性の強いものもあり、多くの監督さんに撮っていただいたことに感謝しています」とコメント。お気に入りの作品は「偶然の十字路」だという大島は、「自分は参加していないのですが…出たかったです!」と訴えた。


また、本作の広告が今月20日(月)~28(火)までの9日間にわたって、SHIBUYA109を飾り、ほぼ日替わりで6人のメンバーが登場しているが、自身の広告を見た柏木由紀は「バスの中から見て、びっくりして思わず写メを撮りまくりました! 田舎(鹿児島)から出てきた私が渋谷の街の広告に掲載されるなんて本当に嬉しいです」と興奮気味に目を輝かせていた。


なお、記者発表には高橋、大島、柏木のほか、板野友美、河西智美、北原里英、小嶋陽菜、指原莉乃、篠田麻里子、峯岸みなみ、宮澤佐江、渡辺麻友の12 名が参加した。





Comments


Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。