スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柏木由紀がセレブお嬢様!ヒロイン役・前田敦子の恋敵役で女優デビュー イケメン☆パラダイス2

アイドルグループAKB48の柏木由紀(19)が同僚メンバー、前田敦子(19)の主演ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」(7月10日スタート、日曜後9・0)で本格女優デビューすることが23日、分かった。

柏木は今月9日の「AKB48選抜総選挙」で前年8位から3位へ大躍進。同1位の前田と恋のライバルを演じることになり、「遠慮なくメラメラっとさせていただきたい」と、劇中での熱いバトルを宣言した。

(日刊スポーツ6月24日)



柏木由紀、ヒロイン役の前田敦子の恋敵役で女優デビュー イケメン☆パラダイス2 画像

涙、涙のフィナーレを迎えた日本武道館の興奮再び-。AKBのエースと進境著しい次期エースがドラマ上でガチンコ対決だ。片思いの同級生を追いかけ、男装して男子高に入学する芦屋瑞稀にあっちゃんが扮し、ドラマ初主演することで放送前から話題の「イケ☆パラ」。その恋敵に、ゆきりんが大抜てきされた。


TBS系「ひるおび!」(月~金曜前11・0)で月・火曜担当のお天気キャスターを務める柏木は、総選挙で8位から3位へと大躍進したグループ1の成長株としても知られる。


昨年1月期放送のテレビ東京系「マジすか学園」など、出演者全員がAKBメンバーのドラマで演技経験はあるが、本格的な連ドラ出演は今回が初。女優として第一歩を踏み出す柏木は、「すごくうれしいのと同時に、緊張もありますね」と大興奮だ。


気になる役は、超セレブ学校に通う岸里樹理。お嬢様キャラで知られる柏木にとって、まさにハマリ役で「制服を着ただけで“お嬢様スイッチ”が入ります」とモチベーションも上がっている。



お嬢様役、まさにハマリ役です。
主演の前田敦子と比べると、まだ“国民的”とはいえない柏木由紀。
注目ドラマで存在感を見せつけてほしい。





Comments


Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。