スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加藤ローサと松井大輔が結婚!ローサの誕生日に入籍 現在妊娠4ヶ月

加藤ローサと松井大輔が結婚!ローサの誕生日に入籍 現在妊娠4ヶ月 画像

女優加藤ローサ(26)が23日、サッカーのフランス2部グルノーブル所属、日本代表MF松井大輔(30)と結婚したことを自身のブログで発表した。

ローサの26歳の誕生日となった22日に入籍したことを発表。昨秋に共通の知人を介して知り合い、今年の初めごろから付き合うようになったという。さらに妊娠も公表。
「彼との将来を夢見る中で、新しい命を授かったことも判り、夫婦として、親として彼と支えあって生きて行くことを決めました」とつづっている。



日本とフランスの遠距離恋愛でも、確かに愛を育んでのゴールインだ。


加藤は現在、妊娠4か月に入っており、12月に出産予定。つわりもあって大変なはずだが、日テレ系「1億3千万人のエピソードバラエティー コレってアリですか?」(火曜・後9時)への収録も休まず参加しており、映画「ガール」(来夏公開予定)にも出演が決まっている。出産前後も、無理のない範囲で仕事は続け、夫を支えながら、子育ても両立させていくという。



松井大輔が最高のゴールを決めた!
PKを外した駒野友一の肩を抱く松井大輔 画像松井といえば、変幻自在なドリブルにトリッキーなプレイが信条。
それでいて、ワールドカップのパラグアイ戦でPKを外した駒野に真っ先に駆け寄る優しさも持ち合わせている。


そんな松井の魅力がローサのハートをガッチリ掴んだのだろう。





独破力
amazon.co.jp

Comments


Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。