スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【芸能】緑ガガ様!?レディー・ガガ、新アルバムPRで来日

東日本大震災の復興支援にいち早く乗り出した米人気歌手、レディー・ガガ(25)が新アルバム「ボーン・ディス・ウエイ」PRなどのため21日、来日した。

来日は1年2カ月ぶり。約200人が待ち受けた千葉・成田空港の到着ロビーに、ロングヘアからレザーコート、パンプスまで緑ずくめの装いで登場。気軽にサインに応じたり、ファンと握手やハグするなど大サービスだった。

(サンケイスポーツ6月21日)



緑ガガ様!?レディー・ガガ、新アルバムPRで来日 画像

左手のチャリティーブレスレットを示し、被災地に向け「希望と信念を持って1日も早く平和な日々が訪れることを祈ってます」とエール。「日本は安全な国なのでたくさん旅行に来て」と呼び掛けた。25日に千葉・幕張メッセでのチャリティー音楽祭「MTV ビデオ・ミュージック・エイド・ジャパン」に出演する。






Comments


Trackbacks

国際線として成田空港は まだまだ活躍しています。 ガガ緑一色で来日!「日本の安全性を証明する」 「世界のセレブ番付」で 1位になった米国のトップ 歌手レディー・ガガ(25)が 21日午後3時50分、 成田空港着のカナダ航空で
Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。