スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【芸能】嵐・大野智、相葉雅紀にたしなめられる 洗濯機CMで

複数の「嵐」メンバーが出演している日立アプライアンスのシリーズCM。25日から全国放送される新CM「ビートウォッシュ 二つの洗濯槽」編では大野智(30)、相葉雅紀(28)が共演。2人は新しいタテ型洗濯乾燥機「ビートウォッシュ」の特徴である洗濯槽を表現するため、5・8キロもある衣装を身にまとって「洗濯槽」になりきっている。

(スポーツニッポン6月21日)



「洗濯槽」の先輩である大野が「いいか。僕ら洗濯槽はな、汚れた服をキレイに洗う代わりに、汚れや洗剤カスがつきやすい。汚れは(僕らの)勲章なんだよ」と得意満面に話す。これを聞いた相葉は「いや先輩、それ、間違ってますよ。これからは清潔さです!」と訂正。さらに「洗濯する度に自分で自分を洗うんです」と洗濯槽の裏側を見せると、大野は「おぉ!」と驚く。


昨年7月から同社のCMには嵐のメンバーが出演中。現在放送中の「ヘルシーシェフ 次からはレンジ」編では松本潤(27)、二宮和也(28)、大野の3人が共演している。過熱水蒸気オーブンレンジ「ヘルシーシェフ」の最大の特徴である「焼き蒸し調理」をPRするもので、CM内で大野が演じている役柄が話題になっている。CMはキッチンでシンク下の扉を開けようと必死の松本の姿から始まる。松本に扉の中から「どうせ、僕じゃなくてもいいんでしょ」と言うフライパン。そこに二宮が現れ何をしているのかと声を掛けると、「フライパンがスネちゃってさ」と松本。どうやら松本が高性能な最新レンジ「ヘルシーシェフ」を使ってギョーザを焼いたことに、やきもち?を焼いているらしい。そのフライパンの声の主こそが大野だ!どちらのCMもメンバーのユニークな演技が商品PRにひと役買っている。


Comments


Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。