スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【芸能】AKB48選抜選挙で大躍進の横山由依、「WONDA」CMにメインで登場

人気アイドルグループ・AKB48がイメージキャラクターを務める缶コーヒー『ワンダ アイムフリー』(アサヒ飲料)の新CMがこのほど完成し、先日行われた『AKB第3回総選挙』で前回の圏外から19位に躍進した横山由依がメインで登場している。前田敦子、篠田麻里子、河西智美に「缶コーヒー期待の新人です」と紹介された横山は、「I’m FREE!」と初々しくも力強く商品をアピールする。

(ORICON STYLE 6月21日)


AKB48“期待のルーキー”横山由依、「WONDA」CMにメインで登場 画像
前列右が横山由依。

メンバーたちは、あらゆる飲用シーンで楽しめる同商品を表現するために、これまで同ブランドCMで着用していた制服姿とは異なり、カジュアルな衣装で登場。それぞれのナチュラルな表情が見どころとなっており、パジャマ姿を披露する大島優子、板野友美、渡辺麻友は、寝る前にも飲めるカフェインレスの同商品を「世の中騒がす缶コーヒーです!」と可愛らしく紹介している。


新CM「期待の新人」篇は、21日より全国放送開始。






Comments


Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。