

しずちゃんファイターズアンケージで見せた戦闘力!敵キャラ瞬殺

お笑いコンビ・南海キャンディーズのしずちゃんこと山崎静代(32)が19日、都内でXbox360用ゲームソフト「ファイターズ アンケージ」(26日発売)のPRイベントを行った。

$気になるあの言葉・あのニュース!大辞典-しずちゃんファイターズアンケージゲームは体感型格闘アクション。女子ボクシングでロンドン五輪出場を目指しているだけあって、ゲームをプレーすると敵キャラを瞬殺し「もっとホネのあるヤツとやりたいです」とニヤリ。戦闘力の高さに同席したFUJIWARA・藤本敏史(40)は「(相方の)山里のアゴに本気のパンチ入れるのはやめときや。自分のポテンシャル、分かっといて!!」と忠告していた。

(デイリースポーツ6月21日)


Comments


Trackbacks

 お笑いコンビ南海キャンディーズの相方『しずちゃん(山崎静代)』。その巨体は芸能界のご意見番で知られている『和田アキコ』をも遥かに凌ぐ。  女性でありながら身長182㎝と、巨体が自慢のプロレスラーでさえも彼女の前に立てば小さく見えてしまう、それほどの
Ad

