

【芸能】SUPER☆GiRLS、ジェニーとコラボ

12人組ガールズグループ、SUPER☆GiRLSのリーダー、八坂沙織(22)ら7人が18日、東京・有明の東京ビッグサイトで開催中のイベント「東京おもちゃショー2011」のタカラトミーグループブースでトークショーを行った。

(サンケイスポーツ6月19日)


SUPER☆GiRLS、ジェニーとコラボ 画像

同社のファッションドール、ジェニーと衣装をコラボしており、八坂は「おしゃれで格好いいジェニーちゃんとおそろいでうれしい」と大感激。


この日は今秋発売の新曲(タイトル未定)で披露するスクールガール風衣装を初公開。1人だけ一足先に新作衣装に身を包んだ前島亜美(13)は「ホワイトとゴールドでかわいいでしょ」と得意げにPRした。



イトーヨーカドーのCMで知名度をグングン上げている彼女たち。
人気者のジェニーとの共演で何か得たものがあるのかもしれない!?





それにしても最近のジェニーちゃん人形はスゴイんですね!



こういう風にオシャレウェアも多く出ているんですね。




Comments


Ad

