

【芸能】三浦春馬、小西真奈美との1分間ものキスシーンに冷や汗 映画「東京公園」

映画「東京公園」の初日舞台あいさつが18日、都内で行われ、主演の三浦春馬(21)や主要キャストが登場した。

三浦春馬、小西真奈美との1分間ものキスシーンに冷や汗 映画「東京公園」 画像

作中で小西真奈美(32)とのキスシーンを披露している三浦は「1回目に試写で見たときは客観的に見られなくて、こんなに長くて良いのかと。お客さんも“おい、長いよ!”って思ったんじゃないかと思います。自分のキスシーンを見るのは冷や汗をかくんですよ」とドギマギしたようだが、2度目に見たときは「(最初は長いと思ったキスシーンが)すごく良い間」に感じられるようになったという。

(スポーツニッポン6月18日)



三浦春馬、小西真奈美との1分間ものキスシーンに冷や汗 映画「東京公園」 画像

身近な人間がより大切に思えるようになる優しい作品で、小西も「この作品の試写が3月11日から1週間たったかどうかくらいのときだったんですが、母に電話をして“お母さん大好きだよ”て照れくさいことを言ってしまいました。そういう力を与えてくれる作品ですね」と力を込めた。



小西真奈美と1分間のキスシーンなんて羨ましすぎますね。
実際、周りに大勢の人がいる中で演じるとなればそんなこと言ってられないのでしょうが。





Comments


Ad

