

【芸能】吉野紗香、「震災で生まれ変わった」 セミヌード初披露

吉野紗香、「震災で生まれ変わった」 セミヌード初披露 画像女優、吉野紗香(29)が25日発売の最新写真集「Look」(ワニブックス、3150円)でセミヌードを初披露した。


一糸まとわずベッド上で膝を抱えて座ったり、ロケ地・豪州の密林の中でバストトップを葉で隠しただけの衝撃カットなどが満載。スリーサイズ(身長1メートル52)は非公表ながら、豊かなバストや美尻を惜しげもなく見せている。

(サンケイスポーツ6月18日)



東日本大震災で自然の恐ろしさや命の大切さを改めて感じ、テーマを「生命力」に決めたといい、「被災地の皆さんのこと、これからの日本のこと、自分の中で変わったこと、その瞬間を写真に撮ってもらいたいと思いました。できるだけ多くの人に見て頂けたら」と話している。26日午後1時から東京・福家書店新宿サブナード店でイベントを行う。





Comments


Ad

