スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【芸能】指原莉乃「2年後にAKB48終わってる」 爆弾発言にさんま御殿は騒然

アイドルグループ「AKB48」の指原莉乃さん(18)がテレビ番組で、「AKBは2年後に終わっている」と発言し、収録スタジオが騒然となった。「AKB」が終わってしまうと芸能界で生き残れないため、「危険物取扱者の資格を取りたい」というのだ。
この発言を巡り、ネットでは指原さんのことを「ネガティブ指原」などと呼ぶようになっている。

$気になるあの言葉・あのニュース!大辞典-指原莉乃「2年後にAKB48終わってる」出演したのは2011年5月10日放送の日本テレビ系トークバラエティー「踊る!さんま御殿!!」。番組の中で、
「今はAKBという名前があるから (自分はさんま御殿!!の) 番組に出させてもらっているが、将来、いつか絶対に(番組に)出られなくなると思っている」などと“告白”した。

(J-CASTニュース6月17日)



司会の明石家さんまさんから「芸能の仕事をいつまで続けるのか」と質問されると、「2年後に私は20歳になるんですけど、たぶんAKBは終わっているんですよ」と衝撃発言。スタジオ全体が騒然となった。


AKBが終わる、というのは解散するというのではなく、人気がなくなってしまうということ。現在「AKB」は人気絶頂でゴールデンタイムを含め数多くの冠番組を持っているが、それもやがて無くなる、と指原さんは推測する。






Comments


Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。