スポンサーサイト


今年のお中元は何をセレクトしようか 3000円以内で探す2011年お中元ギフト

最近、寝苦しくなってきました。
「タオルケットにするにはまだ早いかも」と悩んでしまう時期ですよね。
そして毎年、そんな“夏手前”にお中元のシーズンがやってきます。


身内にあげるものではないので、悩む方も多いかと思います。
相手に喜んでもらえるお中元ギフトを集めてみました。


なお3000円としましたが、消費税込みの3150円まではお許しいただきたい。


今年のお中元は何をセレクトしようか 3000円以内で探す2011年お中元ギフト 画像


美味しい物でとびっきりの笑顔を



北海道のエーデルワイスファームが徹底して味にこだわって作る肉製品のギフト。保存料も不使用。



テレビでもよく取り上げられる超人気モンスタージャージャー麺。



相手の心をとかす甘いものギフト



風呂敷包みの本格派。カットされているのも嬉しい、本場長崎のカステラ




とろ~りとろける新食感!和も洋も感じさせるオシャレスイーツギフト。



今年は特にビールが喜ばれる?


今年は昨年同様の暑さが予想されますが、同時に節電にも励まなければなりません。
今夏はビールのおいしい季節になるでしょう。










3000円という制約を設けましたが、良いものを見繕う事ができました。
いつもお世話になっているあの人に、喜んでもらえることでしょう。



今回ご紹介したギフトは全て楽天市場の商品です。
楽天市場でも「お中元特集」をやっていますので、色々と見比べても良いですね。


楽天市場のお中元特集2011


他にも「郵便局のネットショップ」もお薦めです。
ネームバリューもあるので、安心して送れるのではないでしょうか。



郵便局のネットショップ


Comments


Ad

