スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【芸能】松沢成文・前神奈川県知事が吉本興業入り 政治活動「しばらくは充電」

神奈川県知事を2期務め、4月に退任した松沢成文24 件氏(53)が16日、都内で会見し、大手芸能事務所の吉本興業に所属し、今後活動していくことを明らかにした。

(日刊スポーツ6月16日)


松沢成文・前神奈川県知事が吉本興業入り 政治活動「しばらくは充電」 西川きよし 画像

松沢氏は「これからも政治にかかわっていくつもりだが、しばらくは充電時間。国会議員や知事の経験を生かし、いろんなことに挑戦したい」などと述べた。会見に同席した元参院議員の西川きよしに「何か、すべらない話を」と水を向けられると、「今後も選挙に出るかもしれない。すべる、とか、落ちるはよくありません」と、切り返した。


松沢氏は、石原慎太郎知事の後継含みで4月の東京都知事選に出馬表明したが、石原氏の続投を受けて、出馬をとりやめた。



松沢氏はよしもとクリエイティブ・エージェンシーに「松沢しげふみ」名義で所属する。
芸人ではなく「文化人」としての活動が期待される。





Comments


Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。