スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【芸能】前田敦子主演の「イケメン☆パラダイス2」、中村蒼&三浦翔平と三角関係に

7月スタートのフジテレビ系「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」(日曜後9・0)の男性キャストが15日、明らかになった。
AKB48の前田敦子(19)演じる主人公と三角関係に陥る同級生2人には、人気急上昇の中村蒼(20)と三浦翔平(23)を抜てき。2007年放送の第1弾で小栗旬(28)と生田斗真(26)が演じ、大ブレークしただけに、中村と三浦も今後ドラマ界を背負って立つ存在となりそうだ。

(サンケイスポーツ6月16日)


前田敦子主演の「イケメン☆パラダイス2」、中村蒼&三浦翔平と三角関係に 画像

次代のスター候補が勢揃い!! 4年前、堀北真希(22)が男装して、イケメンだらけの男子校に入学する芦屋瑞稀を演じ、大ヒットした「花ざかりの君たちへ」。ホマキの出世作となったばかりでなく、共演のイケメン俳優たちも次々とブレークしたことでも知られる。


今月9日の「第3回AKB48選抜総選挙」で1位に輝いた前田が芦屋瑞稀役を演じることはすでに発表されているが、脇を固めるイケメン軍団の全貌も明らかに。さらにサンケイスポーツは、彼らがずらり並ぶドラマのPRポスターを独占入手した。


瑞稀が恋に落ちる同級生・佐野泉役に抜てきされたのは、中村蒼。05年に第18回「JUNON・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを獲得し、10年公開の映画「BECK」(堤幸彦監督)や公開中の「マイ・バック・ページ」(山下敦弘監督)に相次ぎ出演するなど、注目度NO・1の若手俳優だ。


さらに、瑞稀と佐野の親友で、2人と三角関係になる中津秀一役には、三浦翔平がキャスティング。中村と同じく07年の「JUNON-」で芸能界入りし、10年の映画「THE LAST MESSAGE海猿」で日本アカデミー新人俳優賞に輝いた実力派だ。


前作では佐野役を小栗旬、中津役を生田斗真が演じ、2人はその後大ブレーク。主演したドラマや映画を次々大ヒットさせた。それだけに、ポスト小栗を狙う中村は「イケメンはイケメンでも外見だけでなく、佐野の内に秘めた熱さや芯の強さなど内面的なイケメンを目指したい」と意欲満々。三浦も「うれしい反面、正直プレッシャーも感じた。全力でバカになって中津役を演じていきたい」と気合が入る。


前作では小栗、生田に加え、イケメン生徒役で出演した水嶋ヒロ(27)、城田優(25)、山本裕典(23)、溝端淳平(22)らが次々とブレーク。今回も何人の俳優がブレークするのか、ドラマから目が離せない。






Comments


Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。