スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【芸能】KAT-TUN3人で「勝運(かつうん)」結成 亀梨和也・田中聖・中丸雄一

KAT-TUN亀梨和也(25)主演舞台「ドリームボーイズ」(9月3日開幕、東京・帝国劇場)に、同じKAT-TUN田中聖(25)と中丸雄一(27)が出演することが14日、製作会見で発表された。同舞台は帝劇100周年記念公演。3人のスペシャルタッグは「勝運(かつうん)」と命名された。

(日刊スポーツ6月15日)



「ドリームボーイズ」の初演は04年。ほぼ毎年上演され、亀梨が07年から単独主演しているが、田中は3年ぶり、中丸は5年ぶりの出演。亀梨は「メンバーと同じ舞台に立つことは今後ないでしょうし、貴重。このキャストがスペシャル」と胸を張った。


同舞台限定で3人はグループ名にあやかり、スペシャルユニット「勝運」を“結成”。「勝」と「運」を名前に込め世界に勇気を届けたいとジャニー喜多川社長が命名した。中丸は「KAT-TUN3人ならではの内容にしつつ、前向きになれる充実した内容にしたい」。田中は「本当に改名するわけじゃないけど、帝劇から笑顔を広げて、勝ちを運べれば」と気を引き締めた。





Comments


Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。