スポンサーサイト


【芸能】優木まおみ苦笑い、狩野英孝の土下座告白を一蹴!

$気になるあの言葉・あのニュース!大辞典-優木まおみ苦笑いタレント、優木まおみ(31)が14日、都内で開かれた男性用化粧品ブランド「AXE」主催の恋愛特別講義の講師を務めた。

19人の男子学生を前に「私は心配性なので、自分に自信があって前向きな人が好き」と語ったが、お笑いタレント、狩野英孝(29)から「僕と付き合ってください。貯金ぜんぶあげてもいい」と土下座されると「土下座はひきます」と苦笑した。

(サンケイスポーツ6月15日)



10~20代の男女各300人を対象にした調査によると、“肉食系”の男性が19%なのに対し女性は30%で、女性の72%が男性からのアプローチを待っていると判明。優木は「私もグイグイ押してきてくれるとうれしい。告白されると女子はきれいになるの」と女性の気持ちを代弁した。


女性の55%が、意識していない異性であっても告白されたら交際を考えるという調査結果も出た。「AXE」をつけて気になる女子にアタックしてみては?






Comments


Ad

