

バイエルン移籍の宇佐美貴史、キャスターの田井中蘭との入籍を発表「温かく見守って」

バイエルン移籍の宇佐美貴史、キャスターの田井中蘭との入籍を発表「温かく見守って」 画像バイエルン・ミュンヘンへのレンタル移籍が決定したG大阪の日本代表MF宇佐美貴史が、キャスターの田井中蘭と入籍したと発表した。

宇佐美はクラブの公式HPを通じて、「キャスター・田井中蘭さんと入籍をしました。まだまだ若い2人ですが、お互い協力し合って、いろんなことを乗り越えていければと思っています。温かく見守ってください。宜しくお願いします」とコメント。

生涯の伴侶とともに、ドイツでの成功を目指すことになる。



$気になるあの言葉・あのニュース!大辞典-田井中蘭 画像
田井中蘭
強豪クラブへの移籍に続いて、宇佐美のサプライズとなった。
宇佐美と田井中は幼なじみで実家も近く、徒歩数分圏内という環境で育った。
田井中の方が1つ年上で、成蹊大学文学部に在籍しながら芸能活動もしている。


宇佐美は公式ブログで
「早いと思われた方も多い思いますが、彼女と家族になることになんの不安もなかったです。まだまだ若く未熟な僕ですが、彼女を幸せにできるよう、がんばります!!ぜひ暖かく見守ってもらえるとありがたいです」
とコメントしている。



Comments


Ad

