スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デイビー・ジョーンズが66歳で死去 モンキーズのリードボーカル 「デイドリーム・ビリーバー」などのヒット曲

デイドリーム・ビリーバーは忌野清志郎がカバーしたことでも有名な曲。


洋楽といえども、日本でも知らない人はいないほどに有名な曲ではないでしょうか?



スポンサーサイト

台湾のセクシー天気予報『Weather Girls』 3月はボクシング

台湾のセクシー天気予報『Weather Girls』 3月はボクシング


日本でも大人気の台湾ネット天気予報「Weather Girls」。


もはや天気とは関係ない演出が多いが、それを言ってはおしまい。


きっとキレイなお姉さんを愛でる趣旨の番組なんだろう。いや、そうに違いない。


漫画「スラムダンク」を実写で再現!中国コスプレのクオリティーが高すぎる!

漫画やアニメの実写化というのは、作者の意向であったり原作ファンの心情であったりと、実現が難しい上に評価も厳しく付けられるもの。


スラムダンクほどの人気漫画となれば、評価は一層手厳しいものとなる。


が、日本のネットユーザーを唸らせる完璧なSLAM DUNKのコスプレを中国のコスプレイヤーが披露していると話題になっている。


実写版スラムダンク 中国コスプレのクオリティが高い1実写版スラムダンク 中国コスプレのクオリティが高い2

勝ち組は自己中の傾向アリ 1000人対象の調査から出された答え

ある調査により、社会的地位の高い「勝ち組」であるほど自己中心的であるとわかった。


この調査のおかげでスッキリしました。
「ああ、やっぱりそうなんだな」と。


Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。