スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソン・イルグクの竹島運動参加で韓流ドラマ放送見合わせ

BS日テレとBSジャパンは、ソン・イルグク主演の「神と呼ばれた男」、「強力班~ソウル江南警察署~」の韓国ドラマ放送を見合わせた。


ソン・イルグクが竹島領有権主張運動に参加したため、視聴者からのクレーム対策としての放送局の判断だ。


とはいえ、差し替えられた番組もまた韓流番組だという。


韓国のドラマは格安で放送できるため、各局はこぞって韓国ドラマを番組で流す。


でも韓流番組があまりに多いため、韓流に対して反発する声が多く聞かれる状況になってしまった。


懐事情により韓流を流さざるを得ない放送局を少しだけ同情する。


つまり、韓流ブームなる虚像を放送局が押し付けてくるのは
みんながテレビ見ないせいだよ\(^o^)/


スポンサーサイト

埼玉で中2いじめ被害 被害届提出も東村山署は4、5回拒否

仙台の「根性焼き」のいじめがネット住民の反感を買っている。
なんでも、学校が「生徒が自分の意志でやった」と抜かしているそう。


今日、埼玉でもいじめがあったと発覚したが、その内容と警察の対応が最悪だ。


被害者生徒は、頭をコンクリートの廊下に打ち付けられるなどして意識を失い、救急搬送された。
肋骨(ろっこつ)を折り、心的外傷後ストレス障害(PTSD)と診断されたという。


怒り心頭の被害者両親は警察署に被害届を出すも、警察の回答は「早く忘れてください」。


は?


オスプレイが岩国基地に陸揚げ 沖縄県では配備反対の集会も

オスプレイはV-22という名前の垂直離陸機。
ヘリコプターのようなプロペラが2つ付いていて、ホバリング(空中停止)できる軍用機だ。


試作段階から事故が多いことで有名で、量産された後の2006年から2011年の間にも58件の事故を起こしている。


それでは反対の声が上がっても仕方がない。


はんにゃ川島「芹那があれから会ってくれない…」

お笑いコンビはんにゃの川島章良(30)が20日、都内で、「健康になり隊芸人ナンバー1決定戦」の結果発表会に出席した。


先日、江ノ島でのデートを報じられた元SDN48の芹那(27)が会ってくれないと報道陣にこぼした。


大津中2自殺に関連しネットの真偽不明情報で被害深刻

いじめ内容の残忍さ故に許せないと思う気持ちはわからなくもない。


ただ、真偽不明の情報となると話は別。


ネット書き込みが名誉毀損になる前例を知らしめるためにも、プロバイダーに問い合わせて氏名開示請求すべきだと思う。


Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。