

里田まい、ジュニア・アスリートフードマイスターに合格 マー君支える

里田まい、ジュニア・アスリートフードマイスターに合格

タレントの里田まいが、「ジュニア・アスリートフードマイスター」の資格試験に合格した。


里田といえば、3月に楽天の田中将大投手と入籍ばかり。


奥さんになると、タレントとしての売り方も変わってきて、今までのおバカタレントというわけにもいかない。


そのため、里田のこれからの芸能生命・主婦タレントへの転身を考えても、非常に心強い資格を手に入れたといえる。



長澤まさみのミニスカから伸びる美脚画像 「都市伝説の女」制作記者会見

長澤まさみ ミニスカ 美脚画像1

テレビ露出に陰りがあった時期を経たこともあり、ニュー長澤まさみは強かった。


主演ドラマ「都市伝説の女」の制作記者会見では、ミニスカート衣装で惜しげもなく美脚を披露。


長澤まさみ本人も、「最近、どこ行っても“脚が”奇麗だねって褒められるので、ぜひ脚を出していけたらと思ってます」と話している。



成宮寛貴、3代目「相棒」に抜擢 水谷豊と初共演「ワクワクしています」

成宮寛貴、3代目「相棒」に抜擢 水谷豊

単発ドラマから始まり劇場版が製作されるほどまでに成長、近年の刑事ドラマの代表格ともいえる「相棒」。


水谷豊の相棒役は、寺脇康文が長年務めたが、2代目に及川光博が抜擢。


その及川も「相棒シーズン10」で卒業し、3代目となる相棒が成宮寛貴に決定した。


寺脇、及川に比べると若く、新しい風を吹き込んでくれると期待されている。


郷ひろみ、徳武利奈と24歳差結婚 元タレントと再々婚へ

郷ひろみ、徳武利奈と24歳差結婚

56歳でなお、若手アイドル顔負けのパフォーマンスを見せてくれる郷ひろみが結婚することがわかった。


最近、「年の差婚」という言葉が流行るほど、芸能界には年の離れたカップルが多く誕生している。


とはいえ、郷ひろみともなると見た目にも歳の差をそれほど感じさせはしないのだろう。



山ちゃんがイケメンに? 山里亮太が17キロ減量に成功!

南キャン山ちゃんが痩せた!

キモい芸人の代表格であり、それを芸風として売りにしている南海キャンディーズの山ちゃん。


「キモい」が似合っていた山ちゃんだが、プロテインダイエットで17キロの減量に成功。


見違えた姿で沖縄国際映画祭のイベントに姿を現した。


この山ちゃんの変身を見て、髪型って大事だとつくづく思わされる。



Ad

