スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大津のいじめで今年はいじめの可視化が進んでいる良い傾向

大津の中二自殺以降、いじめのニュースが増えている。


別に社会全体のいじめ件数が増えている訳ではないのだろう。


いじめられる事は、どこか「恥ずかしいこと」という感覚はないだろうか?
実際、僕も学生の頃はそう思っていた。


だが、大津のいじめ事件以降はいじめに対して「許せない」という機運が高まり、いじめられる側も声をあげやすくなった。


そしてそれをニュースとしても大々的に取り上げてくれるので、一般の目に留まりやすくなったのもあるだろう。


スポンサーサイト

FO、COとは

FO、CO


これは酷い!あまりに運転が下手な女性

運転が下手と公言する女性は何人か会ったことがありますが、これは酷すぎる!


動画ではパーキングらしき建物に入る様子が映っています。
いったい、ここまでどうやって運転してきたのか?


中止のK-POPイベントに救済の手 「まだだ!まだK-POPは終わらんよ!」

チケットの販売不調により、主催会社が資金不足になってしまったK-POPイベント。


払い戻しなどの見通しもつかないことに不満の声が上がっていたが、別のK-POPイベント団体が救済の手を差し伸べるという。


ブームの実態が見えず、「韓流ブームは捏造じゃないか」という声もしばしば上がるK-POP。


そんなネガティブなイメージが定着することを危惧しての救済といったところか。


美人スナイパー・小西ゆかりの波瀾万丈人生 五輪で金を目指す

美人スナイパー・小西ゆかり

ロンドン五輪ライフル射撃代表の小西ゆかり。


“美人スナイパー”としても注目を集めている。


そんな小西だが、順調な人生を歩んできた訳ではない。


苦労人・小西には五輪の舞台一番輝くメダルを取って欲しいものだ。


Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。