

ちょっと武井咲!顔!顔が引きつってる!

写真集発売記念握手会での武井咲の顔が話題になっている。


綺麗な顔立ちの人はそうそう酷い顔にならないのに、すごい顔だなこりゃ。


そんなに嫌だったの?



「製品とは」ってコピペ 見るたびに吹き出すわ

サムスン「わが技術なければiPhoneは売れなかった」


こんなネタとも思えるニュースが2chで盛り上がっている。


その板で見た「製品とは」ってコピペがとにかく秀逸。


マミさん好きのあなた、良いアパートがありますよ!ティロフィナーレ北砂

a036_tiro_finale.jpg

魔法少女まどか☆マギカの巴マミのアパートが現実にあったと話題になっている。


そんなものあるわけな…


いや、あったわ。


100円マックのチキンクリスプは安くてウマい! マクドナルド

100円マックのチキンクリスプは安くてウマい!1

5月7日からマクドナルドは新戦略をとるという。


500円セットの充実に250円セットも新登場、さらには100の価格帯にも新商品を投入。


100円のレギュラーメニューとして投入されたチキンクリスプはチキンが挟まったハンバーガー。


安価であることと小腹がすいた時にちょうどいいとして、多くたのまれることだろう。


今回はチキンクリスプをレビューする。


2012年の母の日にあげたい2000円以内で買えるプレゼント

2012年の母の日ギフト

2012年の母の日は5月13日の日曜日。


日頃から口うるさくて敵わないという方もいるでしょうが、全てはあなたを思ってのこと。
感謝の言葉に添えて、喜ぶものをプレゼントしたいものですね。


Ad

