

「チョコろてん」今年のバレンタインにチョコ味のところてんを! 500円以下の義理チョコに

バレンタインまであと3週間です。


女性のみなさん今年プレゼントするチョコの目星はついていますか?


もし、「直前になったらでいいでしょ?」と考えているのであれば、おすすめのチョコがあります。


チョコ?いや、ところてんなんですがね。



チョコろてん


ところてん専門店が、バレンタインデー向けにチョコレート入りのところてんを発売。
その名も「チョコろてん(ミルク珈琲味)」。


なんといっても420円というお手頃価格がイイ!


義理チョコ用にちょうどいいお値段ではないでしょうか?



チョコろてん 包装


包装も、ところてんが入ってるとは思えない巾着がイイですね。


このチョコろてん、低カロリーなのも魅力で、メタボが気になる上司にあげればあなたの株も急上昇!?





調べたところ、Amazonでも取り扱っているようです。



チョコろてん
¥420
Amazon.co.jp



Weather Girls(ウェザガル)2012年1月はくノ一コスプレ!

台湾という国(と言っていいのか)はどこまで親日なんでしょう。


ご存知、東日本大震災の義援金も台湾がトップです。


もはや感謝しかないのですが、Weather Girlsの今年初めの衣装は「くノ一」。


ありがたやありがたや。



Weather Girls(ウェザガル)2012年1月はくノ一コスプレ!


2010年8月から始まったこのWeather Girlsは台湾と米国の天気を報じていたが、2011年12月より日本の天気予報もスタートした。


やっとかといったところですね。


だってこういう企画、日本人が嫌いなわけないでしょ?


その上、日本をインスパイアしたコスチュームも多く出てくるのだから。



こちらの動画は水曜日ガールのMimiちゃん。





・関連
リンク1リンク2Weather Girls(台湾)
リンク1リンク2Weather Girls (画像集)
リンク1リンク2Weather Girls(ウェザガル) 6月の制服コスチュームがヤバい!


信号無視の男に注意した男性 殴られ死亡「うるせえんだよ」

ヒドい話です。


信号無視した挙句に、逆上して殴るだなんてどういう神経しているのでしょうか。


とはいえ、自分が悪いにも関わらず逆ギレするという人は年代を問わず存在します。
そういう方が大きな顔をしないためにも、捕まえて相応の罰を与えて欲しいですね。


東京都品川区で11月、信号無視をした男に注意した男性が殴られ意識不明になっていた事件で、男性が入院先の病院で死亡したことが21日、分かった。

警視庁大井署は容疑を傷害から傷害致死に切り替え、殴った男の行方を追っている。

大井署によると、死亡したのは品川区の無職小牧信一さん(77)。

11月12日午後7時35分ごろ、JR大井町駅前のロータリーで赤信号を無視して道路を渡った男に注意したところ、男は「うるせえんだよ」といきなり殴りかかった。
小牧さんは転倒して頭を骨折。意識不明の状態が続いていたが、今月20日夜に死亡した。

(スポーツニッポン12月21日)



殴った男は30代ぐらいで、身長約160センチ。小太りで上下紺色のジャージー姿だった。
数人の仲間と一緒だったとみられる。





パンクブーブーが「THE MANZAI 2011」優勝! M-1と合わせ2冠達成

千鳥応援してたんですが、やはりパンクブーブーは安定感がある。


M-1優勝と同様に露出が増えるだろうが、今度はそれを生かせるかどうか。
楽しみにしてますよパンクブーブーさん。


2011年最も面白い漫才師を決める『THE MANZAI 2011~年間最強漫才師決定トーナメント』(フジテレビ系)が17日に生放送され、パンクブーブーが王者に輝いた。

$気になるあの言葉・あのニュース!大辞典-パンクブーブーが「THE MANZAI 2011」制すプロ漫才師1516組の中から見事頂点に君臨し、“最強漫才師”の称号を手にした。
『M-1グランプリ2009』王者と合わせ“2冠”となり、ボケ担当の佐藤哲夫は涙を浮かべながら「今は何もボケが浮かばない…」、ツッコミ担当の黒瀬純も「本当に嬉しいです!」喜びを噛み締めた。
 
決勝トーナメントには予選大会、さらに本戦サーキットを勝ち抜いてきた囲碁将棋、チキチキジョニー、ナイツ、磁石、Hi-Hi、テンダラー、スリムクラブ、ハマカーン、学天即、博多華丸・大吉、アルコ&ピース、パンクブーブー、エルシャラカーニ、千鳥、ウーマンラッシュアワーの上位15組が出場。
さらに、当日行われた「ワイルドカード」決定戦を勝ち上がった銀シャリの計16組により行われた。

(ORICON STYLE 12月17日)



16組はA~Dのブロックに4組に別れ、各ブロックで得票数が最も高かった漫才師1組がそれぞれ決勝戦に進出した。


みごと決勝戦にコマを進めたのは、ナイツ(Aブロック勝者)、Hi-Hi(Bブロック勝者)、パンクブーブー(Cブロック勝者)、千鳥(Dブロック勝者)の4組。
各漫才師たちが一番自信のあるネタをチョイスし、“笑いの応酬”を繰り広げた。ネタの完成度はもちろん、漫才師のたちの気合いやスタジオの空気感、4時間以上の生放送にもかかわらず中だるみしない番組編成と、“最強漫才師”を決めるに相応しい大会となった。


大会の審査放送は審査員9名、さらに携帯電話で誰でも参加できる「国民ワラテン」で視聴者も漫才師を採点。
審査員には西川きよし、秋元康、テリー伊藤、関根勤、大竹一樹(さまぁ~ず)、渡辺正行、木村祐一、天野ひろゆき(キャイーン)、高須光聖(放送作家)が務めた。


優勝者には、フジテレビ系のレギュラー番組(新番組)を贈呈。副賞として『笑っていいとも』(19日放送に出演)、『めちゃ×2イケてるッ!』(やべっち寿司)、『キカナイト』2ほか、同局のバラエティ番組への出演なども約束される。


同番組は、横山やすし・西川きよし、ツービートらを輩出し、漫才ブームを巻き起こした伝説の漫才番組『THE MANZAI』を約30年ぶりに復活させ、年間最強漫才師を決定する新たな大会。元タレントの島田紳助さんが発起人となり華々しくスタート。
だが紳助さんの芸能界引退に伴い、一時は大会中止も危ぶまれたが、お笑いタレントのビートたけしが最高顧問に就任、司会をナインティナインが務め、無事に大会を終えることが出来た。





「めだかボックス」のアニメキャスト発表 めだか役は豊崎愛生、善吉役は小野友樹

アニメ化は楽しみだけど、めだか役に豊崎愛生を起用するのはどうなのだろう。


とはいえ、もしハマリ役を演じれたら声優として確実にステップアップできる。
楽しみにしていますよ。


$気になるあの言葉・あのニュース!大辞典-めだかボックス 豊崎愛生 小野友樹西尾維新・暁月あきら原作によるアニメ「めだかボックス」のメインキャストが、本日12月17日、「ジャンプフェスタ2012」にて発表された。

主人公の黒神めだか役を演じるのは、「けいおん!」平沢唯役などで知られる豊崎愛生。まためだかの幼なじみである人吉善吉役は、「君と僕。」塚原要役などで知られる小野友樹が演じる。

アニメ「めだかボックス」の制作はGAINAXが担当。監督は佐伯昭志が、キャラクターデザインは桑名郁朗が手がける。放送は2012年春よりスタートする予定だ。

(ナタリー12月17日)





めだかボックス 1
¥420
Amazon.co.jp

Ad

